8/28(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、Y木君たちと黄金崎に行って来ました。


途中、ずいぶん空いていたので、9時前に到着。


空いていたから、サクサク準備が終わりました。


パラダイスのブログ-8/28(土)-1
やっぱり、慣れて来ると違いますね。


確実でスピーディです。


パラダイスのブログ-8/28(土)-20
それでは、いよいよEN!


まだそれほど、人が居ませんね。


パラダイスのブログ-8/28(土)-21
中はこんな感じです。


でもところどころ、19℃のところが・・・。sei


パラダイスのブログ-8/28(土)-25
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-23
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-22
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-24
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-26
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-27
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-28
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-30
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-29
                Photo By 教授


パラダイスのブログ-8/28(土)-2
マクロモードで楽しんでいただけましたか?


じっとしてるのは、たいへんだったかな?


パラダイスのブログ-8/28(土)-3
もうすぐ値上げですよ。


この際、きっぱりと禁煙禁煙しましょう。


きっと、お金も溜まりますよ。お金


パラダイスのブログ-8/28(土)-5
それでは、体を温めましょう。


温泉おんせん。。があると便利ですね。


パラダイスのブログ-8/28(土)-4
こちらは、混浴おんせん。。おんせん。。ですか??


パラダイスのブログ-8/28(土)-6
今日の、海況です。


最近の伊豆半島は、いつもこんなです。uwa-n!!*


パラダイスのブログ-8/28(土)-7
それでは、2回目に行きましょう。


パラダイスのブログ-8/28(土)-18
お待ちかねの、洞窟です。


雲見の「三競」に似ていますね。


パラダイスのブログ-8/28(土)-19
みんな揃って、記念撮影カメラです。


綺麗に取れると良いなあ・・・。


やっぱり、水滴水が写っています。


パラダイスのブログ-8/28(土)-8
それでは、お片づけ。


忘れ物、無いようにして下さいよ。


あっ、それは私でした・・・。すみません


パラダイスのブログ-8/28(土)-9
雲に覆われた、富士山をバックにパチリ!!


みなさん、良い笑顔ですね。わーい


パラダイスのブログ-8/28(土)-10
お昼はいつもの、「やぶ誠」お蕎麦。にしました。


なんとか「すべりこみセーフ!!」で2時までに


間に合いました。


パラダイスのブログ-8/28(土)-11
お昼が遅くなったので、お腹すきましたか?


もう少しだけ、待って下さいね。土下座


「空腹は最良のソース」って言うじゃないですか?


パラダイスのブログ-8/28(土)-12
健康のために、吸い過ぎ禁煙に注意しましょう。


自分の体のためですよ。


パラダイスのブログ-8/28(土)-13
K口さんは、「バショウイカの天ぷらうどん」


これも、本当に美味しいんですよ。おいしい


あとの人たちは「バショウイカの天ぷらそば」


やぶ誠蕎麦お薦めの一品です。


パラダイスのブログ-8/28(土)-14
食べてる時は、みんな無口パクパクになっちゃいます。


それだけ、美味しいことですね。おいしい


パラダイスのブログ-8/28(土)-15
満足したところで、パチリ!!


オーガニック野菜かぼちゃ*も買っちゃいました。


Y木君、ちょっといやらしいカッコウです。niko*


パラダイスのブログ-8/28(土)-16
メインディッシュのあとは、当然デザートです。


今日も、「グリーンヒル」のソフトクリーム。ソフトクリム


パラダイスのブログ-8/28(土)-17

今日は、Y木君が倶楽部会員になりました。


おかげで今日も美味しくて、お安いソフトクリム


いただけました。


私は、グリーンヒルのまわし者ではありません。


本当です。ドキ