8/18(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

明日からしばらく、SHOPを留守にします。


土曜日はIOPペンギン、日曜日は井田ズワイガニ、月曜日と


火曜日は、雲見くじらに行って来ます。


(絵文字の理由が分かる人は通ですネ。)


土曜日と日曜日は、YUKAレディちゃんが午後から


留守番してくれています。


月曜日は「はまゆ」さんに宿泊なので、夜は携帯電話


がつながらないかもしれません。


酔っぱらい酔っぱらいこんな風になっているかも・・・。


ガチャピンや、カワイイ女の子達と宿泊なんです。


ブログameblo*の更新も、水曜日までおやすみです。


大変、申し訳ございません。すまないで候すみません







TさんやJUN、おJOさま達も、きっとその頃は


酔っ払って酔っぱらい。酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。いるだろうな~?