8/15(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日14日(土)から、JUNとK教授のPro


コースが始まっています。


あらかじめ渡して、終了させておく大切な書類レポート


を渡し忘れるなど、本人たちには関係のないトラブル


はありましたが、2人とも頑張っているようです。tomominnie


ホイッスルホイッスルも渡したし、生徒さん用の教科書テキスト


ご用意致しました。


今月は、PALAU旅行JALもあってYUKAちゃんに


現地サービスへ直接連絡を入れてもらい準備中!


来月は沖縄旅行飛行機もあり、なかなか勉強時間めがねネーネー


が取れません。


K教授もお仕事が忙しいようで、海にもここのところ


ご無沙汰です。


K教授、28日(土)はお忙しいですか?ブタ


2人合わせてコースを受けられる日にちは、今月が


あと1回で、来月は何回あるのかなあ?n?*


2人とも仕事の方も、大切だからね。


10月には、日にちが取れるかしら??


11月の本番に備えて、しっかり勉強sao☆して下さい。