8/7(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、JUNshokoponとKAORIちゃんと井田に


行って来ました。


KAORIちゃんは、今日が2日目最終日です。


パラダイスのブログ-8/7(土)-1
久しぶりに行ったら、少し様子が変わっていました。


少しずつ、使い勝手が良くなって行きますね。


パラダイスのブログ-8/7(土)-2
少し早めに出発したので、まだ誰も居ません。


パラダイスのブログ-8/7(土)-3
こんな感じです。  のんびり出来ますね。


パラダイスのブログ-8/7(土)-4
なので、ゆっくりのんびりと、準備をします。


パラダイスのブログ-8/7(土)-5
JUNが、今日はshokopon先生です。


海の中も頼んだよ~。


パラダイスのブログ-8/7(土)-6
2回続けて楽しんで、ゆっくりとお昼唐揚げです。


パラダイスのブログ-8/7(土)-7
夏の定番、「カキ氷フラッペ」は欠かせません。


パラダイスのブログ-8/7(土)-8
富士山富士が終日、顔を見せてくれていました。


パラダイスのブログ-8/7(土)-9
帰ってからデータを記録に書き込み著者名ます。


パラダイスのブログ-8/7(土)-10
KAORIちゃん、Congratulations!!


パラダイスのブログ-8/7(土)-11

JUNが一緒に、お祝いしてくれています。


祝おめでとうCongratulations!!パチパチクラッカー


これからが、スタートなんですよ。


イッパイ、ダイビングろうね。