1/23(土)、夜 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

JUNKOちゃんとの勉強うさぎ先生も、と~っても優秀な


成績で無事に終わり、街中にあるタイタイThailand


料理の店、「サバーイ・ディール」で新年会をしました。


メンバーは全部で15名さま。


お子ちゃま用の食べ物オムライスもご用意致しました。


食べ肉放題、飲みワイン放題です。


乾~杯ビックリマーク酔っぱらいおやじ。


パラダイスのブログ-1/23(土)-4
幹事のJUNKOちゃんおねえさんから、新年のご挨拶。


パラダイスのブログ-1/23(土)-20

パラダイスのブログ-1/23(土)-5
リコちゃんが、お誕生日なのでケーキケーキでお祝い。


パラダイスのブログ-1/23(土)-21

パラダイスのブログ-1/23(土)-6
M澤君、いつもご苦労さまです。 疲れてる?顔


K林さんも、お疲れさま~!!


パラダイスのブログ-1/23(土)-22

パラダイスのブログ-1/23(土)-7
そろそろテンションが上がってきたかな??


パラダイスのブログ-1/23(土)-23

パラダイスのブログ-1/23(土)-8
席順をシャッフルして、若者たちが集まっています?んn?*


パラダイスのブログ-1/23(土)-24

パラダイスのブログ-1/23(土)-9
おなかがはち切れそうになるくらい飲んで食べた腹っ!ので


さて続いて、カラオケです。


いつものとおりシダックスへ、sao☆GO


パラダイスのブログ-1/23(土)-10
始まりは、普通でした。


パラダイスのブログ-1/23(土)-11
こちらもまだまだ、大丈夫です。


パラダイスのブログ-1/23(土)-12
Tさん、鼻の下が伸びすぎです…。土下座ごめんなさい


パラダイスのブログ-1/23(土)-13
ナイスな2ショットですね。にこっ


パラダイスのブログ-1/23(土)-14
かと思えば、マイクkaraoke*を手放しません。


パラダイスのブログ-1/23(土)-15
時間の問題??爆弾


パラダイスのブログ-1/23(土)-16
Y川君も壊れています。わーい


パラダイスのブログ-1/23(土)-17
遠州から駆け付けていただき、ありがとうござます。


パラダイスのブログ-1/23(土)-18
ちょっと、来てます。黒ひげ!


パラダイスのブログ-1/23(土)-19
そろそろかな~り、危ない感じに…。爆弾危