11/16(月)、その1 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も♥akn♥おはよう。から、しっかり起きて活動開始です。


まずは、レンタカー屋さんにレンタカーくるま。を借りに行きました。


続いてホテルホテルホテルをチェックアウトです。


パラダイスのブログ-11/16(月)-1
3日間、お世話になったホテル「ニュー丸勝」ホテルさん。

忘れ物もあったし、お騒がせしました。おじぎ


パラダイスのブログ-11/16(月)-2
まだ早いので、ほとんど人がいません。

でもコンビニココストアも近くにあり、便利でした。


パラダイスのブログ-11/16(月)-3
YO-YOとトッポ、お薦めのマンゴアイスクリームアイスクリーム

食べに行った「りーちゃん家」さん。
ほりばっちの、お誕生日のケーキBD cake*を頼んだのも

このお店。シェフ


パラダイスのブログ-11/16(月)-57
でも開店が11時からだったので、前にあるパイナガマビーチ


で貝SHELLを拾ったりして遊んでいる事にしました。


パラダイスのブログ-11/16(月)-59
どうです? 真っ白い砂浜に、真っ青な海です。癒し癒し


パラダイスのブログ-11/16(月)-58
でも、海では危険な生物が発生中! 人間が汚した罰なのかも…。


パラダイスのブログ-11/16(月)-60
というわけで、ビーチで遊ぶだけにしました。


パラダイスのブログ-11/16(月)-4
まずはお約束ゆびきりの、みんなで記念撮影カメラスタジオアリスです。


パラダイスのブログ-11/16(月)-5
最終日まで、しっかりと遊び尽くします。


パラダイスのブログ-11/16(月)-6
待ちに待った、マンゴソフトクリームをいただき

大満足です。うまうままいうー


パラダイスのブログ-11/16(月)-7
最後に、もう一枚。 ハイ! ポーズ!!


パラダイスのブログ-11/16(月)-11
いったん、宮古空港に立ち寄りました。


パラダイスのブログ-11/16(月)-8
宮古空港カウンターで、荷物を快速宅空便クロネコ
自宅へ送りました。宅急便

パラダイスのブログ-11/16(月)-9

荷物宅配を空港に預けて、身軽楽ちんになったところで

最後の目的地、手作りしーちゃんシーサーさーちゃん作りへ。
昔、懐かしい警察官警官の立像。 記念に一緒にカメラ


パラダイスのブログ-11/16(月)-10
なんでも彼ら警官は全員、ほりばっちの昔の彼氏らしい…。

ほりばっち、何人もの男を泣かせてuwa-n!!*来たんだね。


パラダイスのブログ-11/16(月)-12
そんなこんなで、窯元さんちに到着です。


パラダイスのブログ-11/16(月)-13
レンタカーを駐車場において、作業場に向かいます。


パラダイスのブログ-11/16(月)-14
これが今回お世話になった、「太陽が窯(てぃだがかま)」


パラダイスのブログ-11/16(月)-15
石垣には、シーサーシーサーシーサーしーちゃんさーちゃんがびっしりと。


パラダイスのブログ-11/16(月)-16
前庭から見える、海岸風景です。(南の方向です。)


パラダイスのブログ-11/16(月)-17
あらかじめ先生から、作り方のレクチャーを受けます。


パラダイスのブログ-11/16(月)-18
みなさん、真剣に聞いていますね。


パラダイスのブログ-11/16(月)-19
説明をしながら、デモストレーションしてくれます。


パラダイスのブログ-11/16(月)-20
でも先生、簡単にやっていますが自分でやってみると…。んー


パラダイスのブログ-11/16(月)-21
さあ!いよいよ本番。TRYしてみましょう。当たって砕ける?


パラダイスのブログ-11/16(月)-22
仕事の時でも、こんなに真剣ではありませんよね。まじめ


パラダイスのブログ-11/16(月)-23
先生の的確なアドバイスが光りキラます。


パラダイスのブログ-11/16(月)-24
始めの頃は、「エルモエルモエルモ」みたいな方もいました。

JOE!! 君のことですよ。nipa*


パラダイスのブログ-11/16(月)-25
お手本を見ながらアドバイスを受けて、だんだんとしーちゃんシーサー

見たいになって来ましたね。


パラダイスのブログ-11/16(月)-26

パラダイスのブログ-11/16(月)-27

パラダイスのブログ-11/16(月)-28
Tさんの作品


パラダイスのブログ-11/16(月)-29

パラダイスのブログ-11/16(月)-30
おJOさまの作品でございます。


パラダイスのブログ-11/16(月)-31
YO-YOの作品


パラダイスのブログ-11/16(月)-32

パラダイスのブログ-11/16(月)-33
SAYAちゃんの作品


パラダイスのブログ-11/16(月)-34

パラダイスのブログ-11/16(月)-35
ちえちゃんの作品。 右側の方が、美人??わーい笑


パラダイスのブログ-11/16(月)-36
自分の作品を前にして。


パラダイスのブログ-11/16(月)-37
窯で焼き焼き物を入れてから、1ヶ月くらいで届く宅急便そうです。

今からとっても、楽しみですね。ワクワクドキドキ&








To be continued  ご迷惑をおかけします工事中