11/14(土)、その1 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

朝1番の飛行機飛行機なので、夜中夜1:30amに


SHOPを出発くるまb⇒です。


パラダイスのブログ-11/14(土)-1
フライトの時間は、6:40amです。


パラダイスのブログ-11/14(土)-55
出発の1時間前までに、無事到着!


パラダイスのブログ-11/14(土)-2
出発まで時間があるので、しばしの休憩です。


パラダイスのブログ-11/14(土)-3
さあ! いよいよ、チェックイン。  わくわく、どきどき。


パラダイスのブログ-11/14(土)-56
さらに、もう一枚。


パラダイスのブログ-11/14(土)-4
これから先しばらく、写真は撮れません。禁止


パラダイスのブログ-11/14(土)-5
やっと、okが出たので「パチリ」


パラダイスのブログ-11/14(土)-57
寝ている間に、那覇空港へ。  それからさらに…。


パラダイスのブログ-11/14(土)-6
そろそろ、宮古島が見えて来ました。


パラダイスのブログ-11/14(土)-7
行いが正しい人たちばかりなので、もちろん快晴晴れです。


パラダイスのブログ-11/14(土)-8
これが乗って来た、ANA便飛行機です。


パラダイスのブログ-11/14(土)-9
ターンテーブルから荷物が出て来るのを待ってるところです。


パラダイスのブログ-11/14(土)-10
この日はグランドゴルフの全国大会があるらしく、ご年配の

方々がたくさんいて賑やかでした。


パラダイスのブログ-11/14(土)-11
若い人は、かえって目だって居たかな??


パラダイスのブログ-11/14(土)-12
インフルエンザ予防で、こんな方も…。


パラダイスのブログ-11/14(土)-13
ようやく、全員集合です。後列、両サイドはグランドゴルフの方??


パラダイスのブログ-11/14(土)-58
アホなこと、言ってないでトッポたちの送迎車へ。


パラダイスのブログ-11/14(土)-58
ちょっとバリの、ン・グラライ国際空港を思い出しました。


パラダイスのブログ-11/14(土)-14
おJOさま! 早く乗らないと置いて行っちゃいますよ~。nipa*


パラダイスのブログ-11/14(土)-59
とにかく揃ったところで、平良港へ直行です。


パラダイスのブログ-11/14(土)-60
こちらが、平良港です。 伊豆とは、色が違いますね。


パラダイスのブログ-11/14(土)-61
前にお世話になった、ヒロさんとこの船がありました。


パラダイスのブログ-11/14(土)-69
今日は遠くに見える、伊良部島に行く予定です。


パラダイスのブログ-11/14(土)-62
着替えて、さっそく準備開始です。


パラダイスのブログ-11/14(土)-63
直射日光晴れが、暑いくらいです。


パラダイスのブログ-11/14(土)-64
トッポの愛車、静岡ナンバーの軽が大活躍していました。

バンパーの傷は、増えていませんでしたよ~。aya


パラダイスのブログ-11/14(土)-65
うしろ姿が、本当に COOL!! これが夜には…。びっくりビリー


パラダイスのブログ-11/14(土)-15

平良港で、トッポたちが作ったお昼ご飯をいただきました。

こっ、この車は…。   ZAIKEさんの、ベンツ…。


パラダイスのブログ-11/14(土)-16
沖縄そばの具材は、トッポお手製の煮卵タマゴ

とりの手羽手羽元唐揚げ沖縄かまぼこさつま揚げ・1/2超厚切りのネギ白ネギです。


パラダイスのブログ-11/14(土)-17
喧嘩にならないように、均等に配っています。

それにしても太い腕Skypeですね。 誰だろう?


パラダイスのブログ-11/14(土)-18
だんだん、出来あがって来ました。 美味しそうですね。うまそ


パラダイスのブログ-11/14(土)-19
ピースピースは良いから、早く食わせてくれ~!!


パラダイスのブログ-11/14(土)-20
おあずけですか??  そんな~。uwa-n!!*


パラダイスのブログ-11/14(土)-21
さてさて、いよいよ完成が近づきましたよ。


パラダイスのブログ-11/14(土)-22
汁を加えて完成です。 汁は、やかん*で好きなだけ。


パラダイスのブログ-11/14(土)-23
さて、それではみんなに配りましょう。


パラダイスのブログ-11/14(土)-24
それではお待たせしました。 いっただきま~す。ウマイ


パラダイスのブログ-11/14(土)-25
ほりばっち、ちょっと口に入れ過ぎですよ。ウマイ


パラダイスのブログ-11/14(土)-26
サヤちゃん、美味しそうですね。ウマイ


パラダイスのブログ-11/14(土)-27
Tさん、トッポのつくった沖縄そばのお味はいかがでしょう?ウマイ


パラダイスのブログ-11/14(土)-28
チエちゃん、お食事中失礼します。  はい、パチリ!うまっ


パラダイスのブログ-11/14(土)-66
美味しくて美味しくて、おかわりし過ぎちゃいました。


パラダイスのブログ-11/14(土)-68
本当はトッポたちが運んでくれるんですが、お手伝いしました。ヘルプ

JUNKOちゃん、さすが体育会系Skype   あとで、このスーツが…。


パラダイスのブログ-11/14(土)-67
みんなもお手伝いです。いらっしゃいありがと


パラダイスのブログ-11/14(土)-29
これが、碧海号舵(ホントの名前は忘れました。)

食べ終わって休憩したら、いよいよダイビングへGO!!