11/11(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、B東さんとM岡君のO/w最終日でした。


パラダイスのブログ-11/11(水)-2

konatu気圧と一緒に前線が通過するので、天気はイマイチ。


EN・EXのところは、少々波波*が立っていました。


パラダイスのブログ-11/11(水)-1

でも日ごろ鍛えているSkypeお2人は、まったく問題なしです。


10mも行くと、スコーンと抜けて ITA BLUE海 です。


パラダイスのブログ-11/11(水)-3
天野荘の若旦那、天野君自ら腕包丁を振るいます。まな板の鯉


パラダイスのブログ-11/11(水)-6
オーダーの品が出来て来るまで、しばし休憩。お茶

自家製の本当に美味しいお茶maccha*です。


パラダイスのブログ-11/11(水)-5
今日のオススメ、「タカベ丼fish*」 お父さまが釣ったメートル級の

ワラサおさかなのお刺身をサービスで付けていただきました。まいうー

お味噌汁みそ汁には、駿河湾の深海のエビザリガニが入っています。

お米米も含めて、すべて地産地消でした。


パラダイスのブログ-11/11(水)-4
安くて美味しくて、ボリューム鉄火丼みそ汁漬物満点。

木瓜の食事にはいつも感謝ありがとう感謝です。ありがとう


パラダイスのブログ-11/11(水)-7
食事をしている間に、乾いたGOODSを片付けてます。

雨が降っても濡れない場所があるのは嬉しいです。


パラダイスのブログ-11/11(水)-8
最後に、記念撮影カメラしました。


このあと、SHOPに帰ってから認定式パチパチです。


ですが、写真を撮り忘れちゃいました。おじぎ


B東さん、M岡君、クラッカーCongratulations !!クラッカー