8/27(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、三保でNightです。


事前に、Hunter K林 Inst から 「今年、三保は


イセエビが、異常繁殖しているらしいよ。」 って


聞かされていたので、お箸にお醤油、小皿にワサビ


を用意???    嘘で~す。 べーっだ!


天気が良かったので、釣り人と釣り人の間をかき


分けてEntryです。


ですが、釣り人の投げた仕掛けがいきなりJちゃん


に引っ掛かってしまい、やれやれでした。 むっ


三保では、初NightのINOちゃんも緊張気味。


ですが、Entry直後斜面の駆け上がりでいきなり


おっきなイセエビを発見!!  あんなところに…。


K林 Inst 情報、恐るべし。


みなさん、GONちゃんには内緒にですよ !!


この日は夜に、カンパチが活動しているのを


始めて見ましたよ。


アオリイカもまだまだ、産卵しています。


60㎝はある、大きなマゴチのシッポを持って


遊んだり、寝ているイラやカワハギを突っついて


みたり…。


また行きたいなあ~ 音譜


8/27-1

8/27-2

8/27-3