8/20(水)、part2 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も、ITAへ行って来ました。


メンバーはM君、T塚君、昨日に引き続きI田さん。


今日はみなさん、2日目なのでリラックス~ 得意げ


本当に、楽しんでいましたよ。


前回は緊張してお昼は、菓子パン1個だった


T塚くんとM君も、今日はしっかりお腹が空いたらしく


しっかり食べていました。


やっぱり、男の子はそうじゃなくっちゃ!!


いっぱい遊んでいっぱい楽しいんで、あっと言うまに


時間が経ってしまいました。  そのあと天野荘に


いた、カワイイお客さんたちと一緒に記念撮影。


I田ちゃんもいましたが、やっぱり素敵な女性たちが


いっぱい一緒に写っていると嬉しいでしょう?


SHOPに、帰って認定式です。


8/20(水)-5

8/20(水)-6

8/20(水)-7

8/20(水)-8

8/20(水)-9