8/16(土)~17(日)、富士登山、その2 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

そろそろ富士山の山頂です。


ちょうど3時半過ぎくらいだったでしょうか?


東の空がうっすらと明るくなってきました。


霧も少し出て、気温は1~2℃です。


毎度のことですが、とにかく寒かった…。


富士登山がはじめての方は、防寒対策だけはしっかり


とした方が良いですね。


みんなの日頃の行ないが良いのか、晴れ女YOYOが


いるからなのか綺麗なご来光を拝むことができました。


今年も何か良い事があるかなあ??


さて少し休憩したら、下山の準備です。


この頃になると、疲れたことも忘れて「来年も、富士山に


登るぞ!!」って気持ちなるから不思議ですね。


                           To be continued


富士登山6

富士登山7

富士登山8


富士登山9-1

富士登山10