8/15(金)、台風発生 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

台風台風が発生しました。


予想では、午後に台風11号になるようです。


伊豆諸島では高波波やうねりが予想されます。


明日からの富士登山は大丈夫かなあ??


天気予報では、晴れ晴れ一時雨雨の予想ですが…。


最後の判断は、土曜日のお昼まで待って下さいね。


でも登っている時間には関東の東海上に台風台風


行ってしまっているはずです。


台風のお陰ですか雷注意報もなくなったし、どうやら


絶好の富士登山富士山日和になりそうです。


いえいえ、わたくし晴れ女のYOYOのお陰でしょうキスマークラブラブ