やっぱり、人は、食い物食べれないと、何処かが異常なんですね!
この頃、母ちゃんの様子が変
近所の服部医院に診てもらいに、触診と問診で、結果
神経痛と診断されて、痛み止めと化膿止めを貰ってきたらしい
一週間たっても、ニ週間たっても、一向に変わらず、
その後も服部医院に行っても、神経痛の診断!
病院のホームページには、
かかりつけ医として心と体の健康が維持できるように努めます. |
わかりやすい説明で納得のいく医療が受けられるように努めます. |
気軽に利用でき安心できる医療を提供できるように努めます. |
最適な医療が提供できるように日々技術の向上に努めます. |
共に喜びを分かちあえる温かい雰囲気の医院になるように努めます. 安心するような文面が! 病院嫌いなうちの家族は、かかりつけの 病院無いし仕方ないですけどね! でも、この医者は、どうにもこうにも、 分からない! 分からないなら、他のお医者を紹介してくれれば良かった! 結局、なにも、食べることが出来なくなって、昨日の朝別の病院へ その結果なんと! つづく |








