去年の暮れ、ちょこっと、大きな病院へ
{C0DDFB58-6D1F-4314-9138-BF9554F9E78A}

そして、MRI
                   CTと検査したら、癌が有ると
医者からもっとくわしい事調べるっていう事で、12/28時点では、分からないけど、医者から余命一年と宣告された。

正月だから、ゆっくりと正月を迎えて下さいとも言われたが、うちには、正月らしい事やらないから、とりあえず、寝正月って事で、翌1月3日から入院の、1月4日検査
結果、大腸癌、胃癌、肺癌、リンパ腫
治療法は、無いとの説明された。

ただ痛みが有るので、その痛みを少しでも緩和する努力は、してみると言ったが、

一向に変わらず、転院の方向に進んだ!

{1E430115-8752-4E86-9782-CE84E46A0A31}

新たな病院への転院に!

{CC76718A-D2B9-4131-B748-33A3766AC643}
主人を待つスリッパ

もう、はかれることがない


{28D0A71E-26D1-4722-9F8D-C7B94394FE2C}

母親が本日から検査入院


次は、いつ退院?

看護師さんは、2泊3日って言ってたけど!

でも!

2日眠れないほど泣いた!

余命宣告されるくらいの病気!