去年の暮れ、ちょこっと、大きな病院へ
そして、MRI
そして、MRI
CTと検査したら、癌が有ると
医者からもっとくわしい事調べるっていう事で、12/28時点では、分からないけど、医者から余命一年と宣告された。
正月だから、ゆっくりと正月を迎えて下さいとも言われたが、うちには、正月らしい事やらないから、とりあえず、寝正月って事で、翌1月3日から入院の、1月4日検査
結果、大腸癌、胃癌、肺癌、リンパ腫
治療法は、無いとの説明された。
ただ痛みが有るので、その痛みを少しでも緩和する努力は、してみると言ったが、
一向に変わらず、転院の方向に進んだ!



