房総半島でも、潜ります。今年は!
まだ、3回目の潜水だけど、やっぱり面白いなぁ!
{E9AC5820-E017-49E8-9A78-F4D8713D983F}

浮島回りのダイビングポイントで、潜る
房総半島で、一番有名な館山の伊戸サメワールドも良いんだけど、二番目に大きなクエがいる、西川名、やっぱり、私は、
小さな宝石が好きなかっちゃまダイビングサービスのほうが良いな!
{2E2DD16C-4133-4ED6-8CE8-CB0E6795D406}

こんなウミウシみたこと無い!
{B1F4D67C-E5FD-4901-8FA6-279BB7F440C6}

オルトマンワラエビもいっぱい、
{B0742826-FD17-4023-8395-42D8CFBE287B}

トラギス対オニオコゼ
{929AD129-FF46-477E-9562-B64A825A10CB}

フジイロウミウシ対名無しのウミウシ

東京湾っていうところも凄い!
そして、ダイビング終わった後のご飯
{A812756A-4945-4FA8-97FC-7B4D0C01751C}

ダイバーズ御膳
ボリューム満点

また、行きますよ!

あっ!今回失敗したのが忘れものしちゃった!😞


昼間は
{85D63005-86FF-4159-9E26-C91F54677E1C}

牛久大仏が見える場所からパチリ!
{955D2F28-46AC-405A-9D67-594C59A1B424}

夜は、大都会の夜景をパチリ!



そして、母の人生が終わった!

ありがとうね
かぁーちゃん



{2726501A-0560-4346-A437-268E913D9A06}

前の病院からこの病院へ移る時も、ちょこっと、いざこざが!
ちょこっと、書いておこうかな!

はじめ、転院するのは、1月の中旬を予定するって事になっていたのに、月末まで、なんの音沙汰なしの前の病院、そして、月末になって、前の病院の看護師さんから携帯に入電、留守電に掛け直して下さいのメッセージがあり、掛け直したら、留守電に入っていた名前の看護師さんは、居ず!
『もう帰りました』と言われた!
はぁー?話が分かる人居ませんか?と問いにも、返事無し何だこの病院
どうなってんだよ!
とりあえず、電話じゃラチ開かないから、病院に乗り込んだけど、全く分からずじまい!
次の日にその看護師さんからもう一度連絡くれるよう頼んできたら、また音沙汰無し、今度は、違う看護師さんから連絡あり、次の病院に外来を受ける事を勧められるが、母親の病状も、紹介状も無いまま、行っても、話が伝わらないじゃないのの問いに、看護師さんから『私わかりません』
はぁー?分かる人から電話しろよ!って伝え切電
数分後、紹介状と診断書を持って行って下さいと言われ明日取りに来て下さいと言われたが、田舎に住んでいるので交通機関が無いので、明後日で良いですか?の問いに明日じゃないと渡せません!
仕方ないので、親父に、タクシーで、行って来いって頼んだ!
そして、ナースステーションでもらうはずが、紹介状は、ないですよって言われたらしい?
即、私の携帯に電話が入り、病院へ!
明日取りに来いて言ったのは、どうしたと言ったけど、その看護師さんも、また、居ない受け渡しって言葉がない病院なんですね!
とりあえず、待っているからその看護師さん呼んで、来いと休みだろうがなんだろうが次に進めないだろうから連絡しろ!って頼んだ
そうしたら、ものの1分後
紹介状と診断書が出てきた!
なんだこの病院、おかしすぎるよ!


絶対、私がお世話になるならこの病院は、行かないと思った!

親父は、この病院の患者なんですけどね!

今回は、これまで!

続く!