房総半島でも、潜ります。今年は!
まだ、3回目の潜水だけど、やっぱり面白いなぁ!
{E9AC5820-E017-49E8-9A78-F4D8713D983F}

浮島回りのダイビングポイントで、潜る
房総半島で、一番有名な館山の伊戸サメワールドも良いんだけど、二番目に大きなクエがいる、西川名、やっぱり、私は、
小さな宝石が好きなかっちゃまダイビングサービスのほうが良いな!
{2E2DD16C-4133-4ED6-8CE8-CB0E6795D406}

こんなウミウシみたこと無い!
{B1F4D67C-E5FD-4901-8FA6-279BB7F440C6}

オルトマンワラエビもいっぱい、
{B0742826-FD17-4023-8395-42D8CFBE287B}

トラギス対オニオコゼ
{929AD129-FF46-477E-9562-B64A825A10CB}

フジイロウミウシ対名無しのウミウシ

東京湾っていうところも凄い!
そして、ダイビング終わった後のご飯
{A812756A-4945-4FA8-97FC-7B4D0C01751C}

ダイバーズ御膳
ボリューム満点

また、行きますよ!

あっ!今回失敗したのが忘れものしちゃった!😞