東京湾で潜る房総半島でも、潜ります。今年は!まだ、3回目の潜水だけど、やっぱり面白いなぁ!浮島回りのダイビングポイントで、潜る房総半島で、一番有名な館山の伊戸サメワールドも良いんだけど、二番目に大きなクエがいる、西川名、やっぱり、私は、小さな宝石が好きなかっちゃまダイビングサービスのほうが良いな!こんなウミウシみたこと無い!オルトマンワラエビもいっぱい、トラギス対オニオコゼフジイロウミウシ対名無しのウミウシ東京湾っていうところも凄い!そして、ダイビング終わった後のご飯ダイバーズ御膳ボリューム満点また、行きますよ!あっ!今回失敗したのが忘れものしちゃった!😞