今年、最後の伊豆海洋公園になるだろうクリスマスの飾りかぼちゃは、ぉまけ?海の中も賑わっていました!あれ?ビシャモン後ろにもいるよ!イソギンチャクエビカザリイソギンチャクエビやっぱり、ダイビングは、ソロが面白い!