食べた後は、公園でお散歩
{516449D1-1741-4181-8811-49F541139D7C:01}

たまには、のんびりして
{FEE9C230-CE70-4ADB-A540-45773FD5E0AB:01}

花なんか見て、
{0A05B499-CAD7-42F3-8EAB-A2D1B47B649D:01}

ゆっくりな気持ち
{B300BBA2-BC6D-4684-B04C-A25B4612B564:01}

この花見てたら、ハナヒゲウツボを思い出した!
{E6BAAE59-C100-4CDD-BF21-BA5A65F9CBAE:01}

そばの花もちっちゃくてかわいい赤そば人生で初めて見た!
{AAF4B6E8-25EC-4B98-BF24-55B760C16AD0:01}

{7DA489FB-B707-4D3C-98D6-7746450BCE5A:01}

銀杏も綺麗に色づいて綺麗
いつまで続かわからないけど、また復活
2015年10月12日
国営ひたちなか海浜公園

二年ぶり
コキアの紅葉


当日朝起きたら天気が回復、これは、と思い!圏央道方面に車を走らせながらそらを見上げながら、
ひたすら、北へ!
大洗まで順調に!
ひたちなか海浜公園出口大渋滞
その先のひたち那珂港はガラガラ、公園入るまでここから一時間!
混んでいたけど、最高の天気!
前回は、曇り空言うことなし!
今回の目的は、ただ一つこきあ
みはらしの丘到着写真バシバシ撮って、はい終わり!
いたるところに人人、食事もできず、公園を後に、大洗の食堂も混んでて、諦める始末、水戸市内で食事して帰ってきました。
ほんとに天気が良かった。