復活!アメブロいつまで続かわからないけど、また復活2015年10月12日国営ひたちなか海浜公園二年ぶりコキアの紅葉当日朝起きたら天気が回復、これは、と思い!圏央道方面に車を走らせながらそらを見上げながら、ひたすら、北へ!大洗まで順調に!ひたちなか海浜公園出口大渋滞その先のひたち那珂港はガラガラ、公園入るまでここから一時間!混んでいたけど、最高の天気!前回は、曇り空言うことなし!今回の目的は、ただ一つこきあみはらしの丘到着写真バシバシ撮って、はい終わり!いたるところに人人、食事もできず、公園を後に、大洗の食堂も混んでて、諦める始末、水戸市内で食事して帰ってきました。ほんとに天気が良かった。