いつまで続かわからないけど、また復活
2015年10月12日
国営ひたちなか海浜公園

二年ぶり
コキアの紅葉


当日朝起きたら天気が回復、これは、と思い!圏央道方面に車を走らせながらそらを見上げながら、
ひたすら、北へ!
大洗まで順調に!
ひたちなか海浜公園出口大渋滞
その先のひたち那珂港はガラガラ、公園入るまでここから一時間!
混んでいたけど、最高の天気!
前回は、曇り空言うことなし!
今回の目的は、ただ一つこきあ
みはらしの丘到着写真バシバシ撮って、はい終わり!
いたるところに人人、食事もできず、公園を後に、大洗の食堂も混んでて、諦める始末、水戸市内で食事して帰ってきました。
ほんとに天気が良かった。