2015/10/16食べた後は、公園でお散歩たまには、のんびりして花なんか見て、ゆっくりな気持ちこの花見てたら、ハナヒゲウツボを思い出した!そばの花もちっちゃくてかわいい赤そば人生で初めて見た!銀杏も綺麗に色づいて綺麗