エストラーナテープを貼り始めて4日目です。
「すこぶる痒い!!」と、
いろんなブログで拝見したり、不妊治療経験者の人が必ず言ってましたが、
今のところそれほど痒みを感じていません。
まだ4日目だからかもしれないですが。
ただ、貼り方が悪いと痒くなるみたいです。
旦那が貼るのを手伝ってくれてたんですけど、
ヤツはシール系が苦手なのか、高確率で粘着面同士をくっつけやがります。
そして剥がれなくてあたふたします。
それを見て私がイラっとします![]()
ましてや高い薬・・・
ひっついちゃった→捨てよう
とはならないわけで。
無理やり粘着面をひっぺがし、しわっしわになったけど貼ったんです。
そしたら一日経って張り替え日の朝から痒みが![]()
気のせいだと思ったけど、明らかに気のせいじゃなかった。
そして、旦那が下手こいたやつの所が痒かった。
我慢できる程度だったし、その日の夜に張り替えだからちょいと我慢しました。
結果、痒かったのは旦那のせいです![]()
ということにしておきます。
きれいに貼れれば痒みは全然感じません。
まぁ、これから先痒くなるかもしれんけど。
真夏じゃなくて良かったなーと思いました。