D3 診察へ行ってまいりました | 38年生きてきた人のストレス発散ブログ(不妊治療中心)

38年生きてきた人のストレス発散ブログ(不妊治療中心)

いろんなことに対して、深く考えずに書きます。
私のストレス発散だけを考えてます。
自己中ブログ。更新はマジで不定期。

昨日仕事を早退して病院へ行って参りました。

 

 

16時の予約で、終わったのは19時過ぎでしたニコ

 

 

まずは内診をして卵巣腫れてないかチェック。
その後診察。

 

 

院長より


卵巣の腫れはなくなっているから大丈夫。
今回は凍結してる胚盤胞を移植。
自然周期とホルモン補充があるけど、ホルモン補充でやっていきましょう。
今日からエストラーナテープを毎日4枚。2日で張り替え。
D15で内診して内膜の厚さをチェックして、うまくいけば一週間後に移植。

 

 

だそうでーす。

 

 

とうとう、噂に聞く痒くなるテープを貼ることになりました!

 

 

どんくらい痒くなるんか試してやろうじゃねーか。
どんとこーいニヤリ

 

 

ってことで、昨日のお風呂上りから貼りだしました。

 

 

あれね、もっと「貼ってます感」があるもんだと思ってたけど、全然わかんないんですね。
って旦那と話してました。

 


結果を考えると不安になることあるけど、凹むのは結果が出てからでいいかなと。
今は思いっきり妊娠する気でおります!!
どうせなら楽しく笑っとくか。という感じでニヤリ