昨日仕事を早退して病院へ行って参りました。
16時の予約で、終わったのは19時過ぎでした![]()
まずは内診をして卵巣腫れてないかチェック。
その後診察。
院長より
卵巣の腫れはなくなっているから大丈夫。
今回は凍結してる胚盤胞を移植。
自然周期とホルモン補充があるけど、ホルモン補充でやっていきましょう。
今日からエストラーナテープを毎日4枚。2日で張り替え。
D15で内診して内膜の厚さをチェックして、うまくいけば一週間後に移植。
だそうでーす。
とうとう、噂に聞く痒くなるテープを貼ることになりました!
どんくらい痒くなるんか試してやろうじゃねーか。
どんとこーい![]()
ってことで、昨日のお風呂上りから貼りだしました。
あれね、もっと「貼ってます感」があるもんだと思ってたけど、全然わかんないんですね。
って旦那と話してました。
結果を考えると不安になることあるけど、凹むのは結果が出てからでいいかなと。
今は思いっきり妊娠する気でおります!!
どうせなら楽しく笑っとくか。という感じで![]()