退院2日目 | 大腸がんの経過観察中と血糖値

大腸がんの経過観察中と血糖値

2013年9月(52歳)に大腸がん3a(S状結腸)を手術、その後の経過と日常を記録しています。
>*2018年1月に履歴を整理しました。
>術後の経過/体調、健康、医療面の記録にします。

大腸ポリープ4個を内視鏡で切除後、便を注意して見てましたが血等の異変は見られず問題無見たいです。

 

昨日は博多駅側の販社殿のシステムデモを見に行き、帰りに同僚と博多駅筑紫口側2F「しらすくじら」で、ビール2杯飲んでしまいました。 安くてお魚が美味しい店でした。(写真が。。。)

 

2件目の誘いを何とか振り切り、電車に揺られ地元へ。気分が良く後1杯だけなら大丈夫だろうと思い行きつけの美人ママのショットバーで、白州ハイボールとクリムチィーズをわさび醤油で頂いて帰宅しました。

 

寝るまでにお酒で便が、固くならないように水分を多く取り就寝しましたが、朝一の便さんは快適でした。

 

雨と手術で2週間ゴルフしてないので、週末は天気も良くゴルフ楽しめそうです。

 

医者は退院後一週間はゴルフ注意(自己責任:酒も)が出ていますが。

何とかなるでしょう。