退院 | 大腸がんの経過観察中と血糖値

大腸がんの経過観察中と血糖値

2013年9月(52歳)に大腸がん3a(S状結腸)を手術、その後の経過と日常を記録しています。
>*2018年1月に履歴を整理しました。
>術後の経過/体調、健康、医療面の記録にします。

三泊四日の内視鏡による大腸のポリープを4個切除しました。

 
前回の内視鏡による検査は、20分でしたが、約2時間大腸を刺激されたため炎症で、術後37℃に一時的に上がりました。気分は悪くありませんでした。
 
切除した4個のポリープは生体検査で、結果は一ケ月後です。
 
今日は、検査も無しで13時位に退院しました。
 
今回の部屋抜きの支払いは、65,000円(3割負担)でした。 
前回の内視鏡検査代15,000円程度なので、切除代と4日間入院代で50,000円成りです。
 
生体検査代の4個分が後日、幾らになるか解りませんが?
この場合に、生体検査代が9月分の費用に成り3万以上であれば、9万を超えるので、超えた分は限度額適用を受けられるのかな。
超えない方が良いと思うが、超えて10月の請求に回されるのが一番痛いかな。
良くわかりません。
 
高いのだろうか?
安いのだろうか?
 
明日から元気に仕事だ。 稼ぐに貧乏なし?