こんにちは♡




Happyhappyさん主催

人生に恋する方法

selfconsultant養成講座第1期生

yukiです♡




✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ 




みんな大好き

宇宙のしくみ


その概念に触れると

フワっと心が暖かくなります



心が喜ぶのは

それが真実だから♡

本当のわたしは

それが真理だって知ってるから♡



でも、いざやってみよう!!

って始めるとなかなか思うようにいかない。



なんで?

どうして?

みんなそうやって幸せになってるのに、

なんで私だけ出来ないの??




あ、やり方が違うのか!!

こっちの方法が良いかも??

あれ?

やり方に変えたのにまだ出来ないぞ??

また違った??

次はこっちを試してみる??


もーーーどの方法試したら良いのー!!

わかんないよーーー!!



ってこんな感じの

いわゆる

メソッドジプシー

になってる方、

いませんか??



もちろん、私もなっていました!笑




………




私は最終的に

ハピハピさんの発信がいちばん

心がほっとしたので

ハピメソを徹底しよう!!

と決めたのですが、




いろんなことが繋がった今

気が付いたのは



たくさんの発信者さんがいて、

たくさんの表現方法があるけれど、



みている世界、

感じ方は同じなんじゃないかなぁ

ってことです





理想の世界を創るためには

内側を整える必要があります



内側を整えるのって、

ひたすら自分と向き合う作業だから、


気付いたタイミングや

経験が人によって違います。


しかも感覚的なことだから、

伝え方や表現方法が

人の数だけ変化するのは

当然なことだと思うんです!!


だからどのメソッドも素晴らしい!!




ただひとつ言えるのは、

最後は必ず繋がるから、

あ、同じこと言ってたんだ!!

ってわかる日がくるから、


メソッドは混ぜないほうが良い

と思います!!



あ、なんかわかりやすいな♡

とか

この人の表現好きだな♡

って

自分のなんか好きを信じて

(必要なタイミングで出会うはずだから)


同じメソッドを学び続けた方が良いと思います!!



私もハピメソに徹底してからの方が

理解が深まり、

気付きも早かったです♡




必要なタイミングで

必ず内側が変わる日がくるから

自分を信じて学び続けましょう♡




本日も読んでいただいてありがとうございました♡