★反省…★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★反省…★


昨日はキラキラ東京pink noiseユニティーにてライブでしたキラキラ会場に遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございましたドキドキ
昨日は沢山アズタオルを持ってくれてるAZU子も居てほんまに嬉しかったですキラキラ

けど昨日はミスを沢山してしまい皆さんに申し訳ないほどダメダメなライブをしてしまいましたダウンダウンダウン
途中歌詞が飛んでしまうと言うハプニングをおこしてしまったり目立つミスも多くて…ほんまに申し訳ありませんでした汗

ほんまに自分が情けなくて…
反省です本当にごめんなさいあせる

もっとしっかり頑張りますビックリマークごめんね皆…


これからもAZUを筆頭に一同もっと気合いいれて頑張りますビックリマーク宜しくお願いしますあせるこんなAZUでも応援してくれたら嬉しいです

そして皆アップ
ほんまに沢山ありがとうドキドキキラキラ
プレゼントやバレンタインのchocolateやクッキーも沢山頂きありがとうございましたキラキラ
帰宅後食べましたアップ
美味しかったよんハート

また昨日は物販にも沢山の方が遊びに来てくて、お話したり、サインしたり、写真とったりすごく楽しかったねキラキラ
昨日は名古屋family集結やったしねドキドキキラキラ

皆すごく楽しそうで見てるだけで思わずこっちまで笑顔になりましたアップキラキラ

さてと…そんなアズは今日は朝6時起床ビックリマーク早いビックリマークすんごぉい早ぁ~いendこのネタぉ!?

てなわけで…今日は三重のNHKの番組に出させて頂く為三重に向かってますDASH!

テンションは3×5=15の今のところ…80%ですビックリマークにひひ今日も少しづつテンション上げて頑張ってきますねドキドキ
ほないってきますパー
皆も仕事に学校今日も一日頑張っていってらっしゃいパーキラキラ