おひさしぶりです。
AKB48の記事以外になると2年ぶり?
ただいまです。

佐江ちやんのことばっかり書きます。←

とりあえずかわいい。いけめんすぎる。
{B173CAE1-A94A-4452-AFB3-39955AACF474:01}

☝はろうぃん🎃佐江ちやん
{992A59D6-61EE-45F0-87AC-C56FE78FFF3B:01}

☝いけめん😎佐江ちやん

{B9F74378-37E5-40BB-B7A9-D7904C5CA8FE:01}

☝DIVA🍷 DISCOVERY佐江ちゃん

{BD1DA76E-7B6F-496A-840F-B3BB12BD841F:01}

☝お化粧💄濃い目佐江ちやん


どーでしょう。佐江ちやんの良さがわかるでしょ。

現在SKE48兼任してチームSのリーダーして。
個人的にはAKB48のチームKのリーダーしてほしかった。
才加、優子の道続いてほしかったなぁ。
というよりとりあえずAKB48戻ってきてえええ。
SNH48兼SKE48として卒業するんかな。
AKB48として卒業してええええええ( ´∵`)。

DIVA解散しちゃったなぁ…
今年めっちゃお金使った。←
シングル DISCOVERY はtypeごとで劇場版?以外の
3枚買ったし
アルバム DIVA は2枚買ったし
LIVE行きたかった…行きたかった行きたかった。
あっ、クザリアーナの翼のDVDも買ったし。
佐江ちやんばっかりやなぁ。😋💕
さっ。これぐらいでとりあえず終わっとこ。🙋💓