おひさしぶりです。
AKB48の記事以外になると2年ぶり?
ただいまです。
佐江ちやんのことばっかり書きます。←
☝はろうぃん🎃佐江ちやん
どーでしょう。佐江ちやんの良さがわかるでしょ。
現在SKE48兼任してチームSのリーダーして。
個人的にはAKB48のチームKのリーダーしてほしかった。
才加、優子の道続いてほしかったなぁ。
というよりとりあえずAKB48戻ってきてえええ。
SNH48兼SKE48として卒業するんかな。
AKB48として卒業してええええええ( ´∵`)。
DIVA解散しちゃったなぁ…
今年めっちゃお金使った。←
シングル DISCOVERY はtypeごとで劇場版?以外の
3枚買ったし
アルバム DIVA は2枚買ったし
LIVE行きたかった…行きたかった行きたかった。
あっ、クザリアーナの翼のDVDも買ったし。
佐江ちやんばっかりやなぁ。😋💕
さっ。これぐらいでとりあえず終わっとこ。🙋💓



