せいとんとんー | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!


本来なら1時間くらいで終わると思ってたんだけど…なんか店舗在庫色々気持ち悪いことになってるし



どうせだから!!

できることは二人でやれる時にやっちゃぉ!



オーナーと倉庫整理しようずの日

=ガチワークへw



ストックを鬼整理の巻👹👹





このエリアはほぼ貸切にしてるから、

廊下は我々の物w


お店が狭くて在庫置けないぶん

管理がとても大変で…


売れたアイテム売れるであろうアイテム店舗内在庫との枚数調整しながら運んだりしないといけなくって。



品数多いからまーじーたーいーへーんw

引っ越し屋かってくらい段ボール移動が…



虎さんのタイムリミットあるから

終わらせたかったこと、

全部は終われなかったけど。

ストックの管理はオーナーなのだが

いつも一人でやってるとかけっこう地獄w


久々に手伝えてよかったー!



てか、在庫あるはずなのになぃぃぃぃ!

てなってたアイテムを全部発見できたし



嬉々❤️❤️←店舗内を1週間探しまくっていた



昨日準備してた、

お店から抜きのアイテム取りに行き、

ストック整理して

お店に出しアイテム届け

オーナー宅にブランド戻し分を送り届け



やべぇ!

ご飯作る時間ない!

たこやき買って帰る!


とかPちゃんに言いよったら




仕方なく寄ったスーパーで





激安のハマチをげっとw



なんや!

超絶ラッキーデーっ笑い泣き笑い泣き

だっしゅだっしゅ!!



10分クッキング虎飯〜



切って!

炒めて!

レンチン→混ぜw



そして帰宅した虎様

なんか…頬がコケてない…?



ご飯の後。







😂


天高く!虎肥やす秋!



明日のヘルパーさんdayのつくおきはっ!



宮崎人が愛する!これぞ宮崎の味の!

チキン南蛮が一番ハイカロリー?!



よしやるぞぅwww







どやさ!





美味しすぎて震える。



朝イチで掃除しようとしたら掃除機壊れてたん!

バッテリーかえたばっかりやとにー!

がーーーーーん



朝の時間まるっと掃除機修理と洗濯にとられたおかげで夜中にほうきで掃除しよらす