憑き物落ちたよ! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

月曜日は逆立つほどストレスぶっこいてたけど

アシスタントのおかげで私はパソコンに集中できたし。



昨日と今日、お店が暇やったこともあって

売り上げはそんなになかったけど

もういいやって割り切りができるようになったw



んで、せないかんかった山ほどの雑用やら目につくところを暇やった分、かなりクリアにできて



頭がスッキリしてきた!



なにをせないかんを全部紙に書き出して

一個ずつ消していったとー。



んで、職場に私ボックスを作り





開けたら自動的に







私に罵られるシステムを考案



そして

明日の人用に





自己満する余裕がでてきたー。



売り上げぶーーーーやったけど

なんかもういいやってなって。

お客さんの入りもないし、さっさかーえろー



Pちゃんが精神面はフォローするから

しおりさんがんばれってゆってたけどさ?

昨日ガノちゃんで帰りながら、



そういえばわたしは

がんばらないってタイプじゃなかったっけ?

仕事は遊びって人だったよな?



色々追い詰められてがんばらなってなってたけど

がんばるのやーーーめたーーー!!!



元のわたしに戻ろうw



って思ったwwwww



Pちゃんを精神面のサンドバッグにしてたけど

それももうできる限りやめよ!

可能な限り楽しいとハピネスをお届けしていこう



なんか多分、自分が

がんばるがんばる言い出したら危険信号なんだろうと、己のふりみて己振り返るw



いいねんがんばらんで!

もーじゅうぶんやってんねん!



めちゃくちゃ周りから

スローダウンせぇ

落ち着け

やりすぎるな

もっと力を抜け

がんばりすぎるな

心配している



と仕事をはじめてからずっと言われ続けてきたけれど。



スローダウンできはじめた気がする



がんばるとこはできる時でいい!

いつもはがんばらへんでいいー

ガチでやるぞ!て時の伸び代にするー。



なんか、見失ってた自分を見つけた気がする!

虎が隣にいなくても大丈夫!

楽しいを追い求めて生きて行く!www



MIBに、仕事帰りにちょっとだけ立ち寄れる美味しいであろう焼き鳥屋さん教えてもらったー酔っ払い



来週の水曜日

ガノちゃんで仕事行けたら、

おひとりさま居酒屋してくる❤️❤️




インディペンデント!!




虎さんからも、世間からも自立して

自分の人生楽しめるようになりたい!

そして困っている人たちをフォローアップできるくらいの余裕をもって生きて行きたい!



さて、

本日はお休みではありますが、

オーナーと一緒に、

アイテム移動の日となりました!



フルオーダーしてて

欲しかったやつがやっと届いた!!

長かったーーー!



アイテムを充実させれば私の心も埋まる!(違



売り上げあげな!

アイテムない!在庫マジやばい!

どうしようどうしようという



ネガティブやーーーめたーー!!!