塩が怖いもの2023 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

虎さんビデオ通話中





前の冬の12月だか1月だかの電気代が
エアコンとデロンギ(オイルヒーター)、そして電気毛布で、


前代未聞


4万超え。



(たかが14畳ほどの部屋ww)



うぇーん。
電気代に殺されるぅぅ(切実


これはマジで!
切実!!!!




ということで
当たり前のように


「冬にエアコンを使わない!デロンギも使わない!」



人生に新たな試練が追加


父よ。
愛する娘と孫が凍えたらかわいそうでしょう?
塩のサンキュー歳にこたちゅを買ってラブラブ

と、我が誕プレとして堂々とおねだりをし。
買ってもらったのさー真顔
塩父に小さなこたつを。



しかし私が住んでいるところは
盆地凍える京都の北側で

無敵で無邪気なバッドマン虎さんとの戦いの

超最前線!



司令官で軍師そしてオンリーソルジャーお塩


孤軍奮闘!


じゃない…
孤立無援……(哀


そもそもが洗濯地獄なのだけど
お正月前に洗ったばかりのラグや新品のこたつ
そしてその他諸々


食べこぼし手榴弾どーん!
おしっこ地雷どーん!
うんちょ爆弾どーん!


洗った翌日にまたやられ
さらに洗った翌日にまたやられ



。。。




そして 悟りは 開かれた。





目覚めよ!(洗うものを減らせ
さらば救われん(洗うものは減る






こたつオンザ直床





無の境地に至。






そりゃぁ若干寒めにはなるけど、まぁ…
生き物って環境に適応できるからねっ!



ねっ!!!(圧



我が宿敵お虎。

成長とともにやらかしの総数は減れど



洋服噛む噛むが激しさを増しており

排泄物漏れも激しさを増しており

寒い家の中ウロウロするから重ね着とかさせており


トッピング増し増しに




更に

冬!


服!

分厚い!




アウターすら噛むから連日同じの着せれない

乾かなさすぎて洗濯物は溜まる一方




片付けど片付けど我が家綺麗に成らざる。

洗えど洗えど、我が暮らし楽に成らざる。




あゝ、生きるとはなんと辛いものなのだ。

日々の家事に殺されそう。



アトピーも相まって

わたしの手、もう瀕死



※以下グロ画像有













がぴょーん





きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



正月早々今の気持ちを慰められるような怖いものでも観て気を休めようと

(悲惨なものに心が休まる浅ましい人のsaga)

怖そうなドラマや映画見漁ってたのですが。


(1.5倍速超優秀)





怖いドラマや映画より



電気代が

洗濯物も

自分の肌すら!

見るたび恐怖






しかし!もっと怖いのは!








「アルコール消毒お願いしまーす」











真顔真顔真顔真顔真顔



毎回どこいっても言われ、

言われる度に、なんなら泣きたくなる真顔

もうそのくらい嫌真顔真顔



ほんっと嫌。





己の最近の心の不安定さに

恐怖の更年期の足音を感じる三十路9歳の冬。





春よ恋

早く恋





アルコール消毒フリーパスが欲しい