なんかジモティ好きになったw | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

やふぴぽー!
大分鼻の腫れが引いてきてご機嫌だぞっ!




熱も下がったので明日からは出勤出来そう!
顔さえ叩かれなければ大丈夫w


それにしても2週間は鼻絶対安静って
鼻って……
けっこうムズいよね……


おそるおそる鼻かんでるwww
くしゃみも控えめ(気持ち)


@今朝
お役所から電話きた。



昨日担当してくれたのは、めちゃ若いメンズ。
ひとり親医療の書類のこともイマイチ解っていなさげだったのに、若さからの柔軟性か…電話で、


過去のひとり親医療の資料で提出されていた戸籍謄本に離婚日の記載があったのを今回だけは適応して認可できることになりました!


てぇーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんですとぅとぅとぅとぅ!



ありがとう!!
若者よ!

相変わらず苦手なお役所だけど、
中の人に超絶感謝した日。



柔軟って素晴らしい笑い泣き
若いって素晴らしい笑い泣き笑い泣き



ありがとうございますありがとうございます



あたくしの2日分の日給です( ;∀;)



ありがとうございますありがとうございます
さらに2日仕事休んでいるのでマジ助かりますw



~~話は変わる~~



医療従事者優先のコロナワクチンはいいんだけどさ……地元の看護師の友達の病院には、既にワクチン接種への同意書が届いたらしい。が。


どの国で作られたどのメーカーのワクチンを打つかは現状秘匿らしく…パッケージにも何も書いてないとか何とか……


ぉぃぉぃ……そこ、ちゃんと公表しないと絶対おかしくね?w


と思うのよ!


思うのよ!!

隠したらダメだろw
秘密もダメだし内緒もダメだろww



政権に都合が悪くなる可能性のある事についての、隠蔽と隠匿を許してはならんと思うんだよジパング


~~更に話は変わる~~


ジモティにて不用品を整理
本日は数百冊の本を排出。


本の量が多かったから、
表向きには100冊以上と書いて、

最初に連絡来た人に全部あげようと思ったんだけど

受付締め切った後にメッセージくれた活字中毒の人の方が切望してた感じがしたので、そんなに本が好きならば、面白いの抜粋して置いておきますって連絡して、キープしたの。


そしたら最初の連絡で取りに来たおじーちゃんが
この人本読むんかいな…?て感じで更にわたし運び込みと積み込みまで手伝ったのにさー……
(バカボンドのセットもあったんだぞw)


まだあんの?てうんざりな感じやったからwww


あ、じゃーもうあとの人にあげようとw


これで終わりでーす(⊙ꇴ⊙)て言って
(それでも8箱くらい)



結局



あとから連絡くれた活字中毒の人に4箱分譲ったら、ものすごい喜ばれて、現金くれようとしたんやけど、いやいやいやいや無料やし!て断ったら


せめてジュース代だけでも!受け取ってくださいっ!




クオカードくれたwww


わーいわーいwww

不用品持ってって貰ったのに得した感w


あざーーーす!


不本意だけどぉ〜ジュースは飲まないからぁ〜



お酒買おーーっと♪


えへっえへっ(。ò ∀ ó。)


夕方、18時に約束したデスクテーブルの引き取りに来るはずの大学生が30分来ず
連絡したら20時とかいってw
20時にも来ないから連絡したら.無連絡で退会してたとかいう迷惑行為もあったけどw






今後はただ欲しがる人ではなく
本への愛がある人に譲ろうと思ったw


きっとそこからまた新しい作家が増えて
新作も売れるようになる!(かも)