ありがとうきねんび。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

さむぅっ!


目が覚めたら朝7時。



えええええええええ∑(゚Д゚)


火曜、水曜の施設は塩の鬼門です。
仕事終了17時。施設送迎 早いと17時15分

マジあわわで俊足で帰る日。
どんだけ頑張っても間に合わない可能性の方が高い日w

昨日17時8分に。仕事終了。
職場のスタッフ皆、塩が超ダッシュで帰宅するという事は知っているので
相応にサポートしてくれて、塩さん!もういいよ!て
言ってくれるのですが。



新人さんはそれを知らないw
で、質問されてそれに答えていたらば・・・

やっべ!時間ががががが!てなりましてw


仕事終わってダッシュで帰宅@17時半

施設の車が先に到着しており。

送迎の先生が。

「すいませんお母さん、虎琉くん車の中でプーしてしまってそのままの状態です」

と、玄関の前に虎さんと手をつないで立って待っていた。


いえいえいえいえいえいえ!
こちらこそすいませんが!我が息子が!
そして(帰宅遅れた)私ががががが!


玄関直行シャワー出しつつお風呂に入れて夕食をあげて

19時頃に虎琉さんとコタツでラブラブしつつ寝かせていたはず・・・

が。

そのまま一緒に爆睡していた様子・・・w


記憶に無いけど虎さんとベッドに移動してた。




で、めがさめたら7時じゃん!
着のみ着のままメイクもそのままw


12時間寝たーっ!!!!


そんな朝。時間は超ギリギリでした。
いろいろしててギリギリタイムに
なんかよくわかんないけど
先に階下に降りてしまった虎さんを
準備して追いかけるように下に降りたら


虎さん!風呂入ってるやんけ!
水風呂やんけ!


ちょwwwwww


まったくもうまったくもうっ!
本当に寒いも暑いも解らん子じゃねっ!(怒


~~~~~

お風呂大好き虎さん。
去年だか一昨年だかもう忘れたけど 夜中に嫌な予感して起きたら
虎琉さんがわたしの周りからいなくなっていて。
12月の糞寒い夜中に水風呂に浸かって居た痕跡があったことがある。

彼には元の位置(2階)に戻って助けを求めるという思考が一切ないから
玄関のタイルの上でぐずっている彼を発見したwww 

~~~~

ほいで今朝

とりあえず水風呂から引きずり出して
こういう状態になった虎さんは着替えに超時間かかるので。

糞サムガクブル状態の虎さんを・・

はげるものは這いで、タオルと共に車に詰め込み
車に入れてた布団にくるみまして・・・

スクールバス用のバス停に到着してからダッシュで着替えさせww


スクールバス停で気づいた。
やべ・・・コタツの電気消してね・・つことで
同じバス停のママ達に虎さんを預けダッシュで家戻り即行職場に行くという


ダッシュ×ダッシュな朝でした・・・。


ほいで帰宅して
ご飯食べてた来た虎しゃんと
お水飲むコップやり取りしようとして

普通なら満足飲んだら手放すけども。


タイミング見て虎しゃんに 
「ちょーだい。」(初


って言ったら くれたw



初めて虎琉に 「ありがとう」って言った。



どーでもいー。今後同じ事あるとかないとか。
どーでもいー。この子がどうあるかなんて。


全部どうでもいい。


私人生で初めて虎琉に ありがとう!て 言ったw



言って初めて思ったw
言ったことなかったなってwwww