久々の、カオっス! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

朝起きたら~


そこはカオスじゃったぁ~~


photo:01



わーwww
て、とりあえず寝室でなる。


で、リビング行って、

photo:02



わーーっっっっっっっwwww
靴がwww キッチンのスポンジがwww
洗ったものたちがぁぁぁぁあ

笑けたww


扉開けないように本をドアの下に挟んではいるんだけど
たまにスキマができちゃって、虎さん開けれちゃうんだな。


でもこんなカオスは久々だww



さて、今週の残りのシフトが出まして。


お塩今週は土曜日以外全部休みになったようです~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まぢすかwww



本日の夜ご飯

photo:03



・カボチャとサツマイモのポテトサラダー
(ツナ&みじん切りタマネギでうまー!)

・ブリ照り

・トマトとベビーリーフ。

・枝豆豆腐


デザートにメロン。


従姉以来に連絡来た母上が
食料を買ってくれると言うてくれましたので
スーパーで待ち合わせして積みまくりました。


言ったな?!買ってくれるって言ったんだからな!


調味料や自分で買い切らない高価アイテムをメインに・・・
2万円分!wwww


買ってくれると言うたのだから!二言は許さない!ww

茜ちゃんなら一品二品で遠慮するのに
しおりさんて本当に遠慮がないわね。
信じられない・・・と申す母に

何を言うか!買ってくれるて言うたんやから貫き通せ!
ちゃんと料理するもんっ 


信じられないを10回くらい言われたwww


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはは~


お礼に今夜のご飯のおかずとタンドリーチキンとメロン
分けてあげたもーん(エッヘン


そしたら洗濯物洗ってあげますよって大物を持って帰ってくれたww
取り替えたばかりなのにまた洗う羽目になったベッドリネン一式達w


さんきゅーママーwwww

(^人^)


ところで「一緒に働こうよ!@モロッコマッサージ」
塩の知らないところで話はドンドン進んでいるらしく。


最低月15日働いて!「絶対無理!」 が・・・

photo:04



諭吉社長がいろいろ塩の状況を考えてくれているらしい・・・。

木曜手話で休みだから水曜の夜ならば、
メインの仕事に支障なさげ・・・。

そもそも趣味範囲ではあるけれどマッサージは得意分野。
ある程度の流れさえ掴めばさくっとできるようにはなるであろう・・・。

と、ゆーことで。

とりあえず話を聞くことにして、
明日の午前中諭吉さんの社長さんとミーティングすることになりもした。


どどどどどどーしようww

一度はじめたならハンパなことはできん・・・。
でも沖縄行き貯金もせなならんしな・・・。(悩