BUSY Bee now/ | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

月曜火曜やーすーみ♡


手続き諸々で動いたりーの。

虎琉さんの9月からの施設利用の手続き更新
施設利用の計画書を出さないといけなかったのでコーディネーターさんに電話したら
「お母さんが引っ越すという噂を聞いた!」と言われて


今すぐじゃないですけどwwいつかも今のとこは未定だけどゆくゆくは。

転校の手続き処理方法&あっちでの学校や施設の有無を調べておいてもらうことにー。


月曜の夕飯ぶりっ!

photo:01



そして夜中にカレー作り!

photo:02



どこぞの野球メンツの調理師とラインで報告し合いつつww

photo:08




酒飲みながら!

photo:03



オロナインパックしながら!www

photo:04



ほいで本日は残りでタンドリーチキン
(カレーは冷凍~)

photo:05



&オムライスクラムチャウダー



からの 



Today's あるある。

photo:06



クラムチャウダー!床で煮たー♡


とりあえずやらかされた瞬間にシャワー連れて行って
寝室に隔離したら。


寝てるかと思ったんですけど
シクシク泣いておりまして。


その後。




タタタタタにハマってみたんだけど、 やっぱり悲しくなってきたらしい。

単純に眠たいだけですね。ハイ。


前に諭吉さんから社長との会議中だとかで
塩一緒に働かないかって連絡が来たのですが


お断りしたんですが・・・


諭吉の社長が塩を働かせる為に 
動いているらしいwww

photo:07



(((( ;°Д°)))) ドコマデスル気っ?!


てゆーか諭吉どんだけ塩をおススメしたんだ?!