プール日和があれれのれ。day. | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日お盆休みの最終日~~
ちぃさんにプールに誘われましたので
子連れでプール遊びの日~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


行った事ない新富のじゃぶんこ広場~~楽しみ~♡


と・・・


思っておりまして・・・

そんな土曜の夜にですね。
月曜からのシフト知らなかったから。

photo:01



もらったんですが。
日曜日分から。


で。


気づきました・・・

photo:02



あれ?wwww

何故日曜に塩シフト入ってるのだ?ww

・・・塩休み希望だったはず・・・
虎琉さんの施設予約をキャンセルしてちぃさんとプールに・・・

い・・・

い・・・


いきたかった・・・orz


とりあえず。


謝ろうかwwww

photo:03



施設にも…キャンセルをキャンセル。

photo:04





本日出勤!wwww

出勤したら塩の相方が遅刻してた。
普通なら日曜は9時出勤2名なのに
塩は10時からしか出勤できないし・・・
もう一人が遅刻してたら・・・=1時間フロアにスタッフ居ませんww


相方来たの10時半ww


午前中。やたらとお客様の息子君に気に入られたようでw
お母さんが試着している間、幼児が塩の足にしがみついて離れないので・・・

足に幼児をぶら下げたまま、歩いてました。 
よいしょ。よいしょ。
どっこらしょ。よっこいしょ。


ぶら下がっている間は大人しいの原理?w

お母さんが出て来て、塩の足から離れたら


お尻叩かれまくったし・・・


こらっ!しおりのおしりが腫れるでしょっ!(もう腫れてるけどw)
痛いことはNO!NO!NO!


可愛くてきゅん♡きゅん♡
福岡から帰省してたお客様でしたが、宮崎帰って来たらまたおいでね~♡って約束。


ほいでakanee様がよっしー姫と遊びに来てくれたー!

photo:05




よっしー!よっしー!
可愛い~♡
きゅん♡きゅん♡

春~夏、子供は特に成長するっていうけれど
前見た時より更に背が伸びたよーな・・・。

追い抜かされるのも時間の問題かなぁ。


ああああああ女の子ほしー・°・(ノД`)・°・


QKがキャッシャーのゲスメンと一緒だったのですが
2人でジャスコで食料調達し。

従業員休憩室に行ったらば。


対面のショップの男性店長さんが居た。
ゲスメンの友達なんだとさ。一緒にランチー。


塩曰く。「はじめましてーて。そうでもないですか?」


グリートで外に出る時に前のお店に居るスタッフは見かけるけど。
あんま他の店に興味ないから塩は、どっかで見た事あったっけ?くらいの・・・
記憶には残らない相手。


ですが・・・

店長曰く。「お顔はよく拝見しております・・・凄いですよねグリートが・・・」


wwww 
お客様少なくてグリートするために表に出ると
コムサとか周りのお店のスタッフも皆前に出て来るていうワロス。←お客様がこっちに流れるから
お客様少ないとすぐ外出て周りの店からひっぱろーとするからね私!w
うちの売り上げが一番大事だもん!!


むしろ塩は目の前のコムサに人が多い時にこそぶっこむ性格の悪さ!www


前に出てくんな!マジうぜー引っ込んでろ!とか思ってませんか?!て言ったら


いつもガラス越しに塩さんの接客を見ています!


ちょちょちょ・・・
何みちょっと!

ストーカーか!ヽ(`Д´)ノ


塩が一番売り上げとる接客は一番しかも英語ぺらぺらと
ゲスメンが塩をアゲアゲするせいで


女性モノのショップのスタッフとして働くメンズの悩みを聞く事に。

「どうやって接客してるのか教えてください!」


ライバルに!教えることは何もない!!!(`∀´)


ゲスメンの携帯カバーと携帯の間に
エロ動画サイトのURLとパスワードが書いてある紙が入ってるというネタを真実と確信しw


おめーマジゲスだな!!! で盛り上がる(何事


きゅーけー終わり際、ゲスメン離籍時にちょっとだけ教えてあげた。
結局は、警戒されないことが一番大事なんだ・・・嫌がられないことがww

「警戒されない声のかけかたお塩ver.」 


どんな言葉も万人に通用するわけじゃない。
「少なからず普通の人」には通用するやつ。


戦場でまた会おう!これ以降はライバルぞ! 
さらばじゃ!!!!

~休憩終了~


夜。

ちぃさんが休みを持て余しております。

photo:08




行きたいなー海。

お盆休みで 軽く黴びた野菜とか 軽く消費期限切れた調味料とか使い倒した。


全部リセットして! 新しい日常が始まりますよ!(食材に関しては・・・)