じゅーじつ缶!じゅーじつ感! | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

本日の夜ご飯


ポン酢ピラフがうめーという噂を聞いて。

photo:01



じゃこと大葉と梅干しでポン酢ピラフ。
トマトとアボカドサラダ
もやしの豚肉巻き。
&なめこ汁ver.豆腐入り


昨日の100均アイテム。

photo:02



これって効果あるのかわかんないけど
クーラー対策。窓の断熱シート。

photo:03



効果がありますよーに!(`・ω・´)ゞ

photo:04



虎さん居ない時はクーラー全く使わないのですがwww


汗臭さ対策。職場のスーツ用。

photo:05



めんどくさがり対策。お掃除を手伝ってくれるMEN発見!

photo:06



一匹早速ピックアップ♡


日替わりで使いたいですね!www


最近ママ友複数名とお弁当についてチャットしましてですな。

夏休みは虎琉さんとお塩2人分かかってくるしで。。
節約せなならんし。
やっぱちゃんと作るべきか・・・と思ったのですが。
夏だし・・・。


保冷用お弁当箱探したんだけど高いしw


100均にしては150円と高かったんですが。

photo:07



これでよくね??wwww

ビール6本入るんだと!
お弁当以外にも何かしら使う機会はあるだろーて!


弁当作りがんばっぞーヽ(`Д´)ノぉー!
料理上手になりたーいヽ(`Д´)ノきー!


つぅことで食器棚を整理しました。
立て付けがちょっとズレてきたのもあって
棚を直すついでにー


料理のモチベをアップしちゃおう作戦!

びふぉあ。

photo:08




全部出してー周り拭いてー中拭いてー


不織布も全部NEWチェン!

photo:09



はいきれーになりましたー。


ほいで皿全部洗いなおして直しまーす。

新入りも入ったことですし。
お皿達のおうちポジションを大分チェンジ。


ワーキレー。パチパチパチ。


ついでに冷蔵庫もキレイに拭き取り。

ピカっ☆


嗚呼スッキリ。


ところで不要なお皿や欠けたヤツを処分致しまして
大皿入れてたエリアに缶詰のおうちを作ったんです。

photo:10




私がどんだけトマト好きか思い知れば良いんだ!!!!


photo:11




www




来週末いそがしーフラグが立った・・・