キャンプ二日目。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

朝起きたら。


叔母行方不明事件が発生。


酔っぱらって記憶ないお塩、従姉のお琴に事の次第を聞いたらば

叔父叔母の夫婦喧嘩。+うちの両親の茶々入れで悪化。


お塩はひたすら

子供達の前で喧嘩しないでー!
離婚しないでー!

と泣いていたらしいwww

「しおりって酔うと泣くの?(・∀・)」


えーっと・・・三十路歳になった最近
私は本当にそのスキルを手に入れたようだ・・・←楽しいお酒ができなくなったw


夜、酔った状態で飛び出た叔母が一体どこに行ったのか
解る人がいるはずもなく。


叔父が探しに行ったけど いない。
つことで塩父が車で徒歩だと2時間くらいかかるであろう叔母宅へ。


大騒動の裏側では従姉ファミリーが和やかに
ハンモックに群がっていた。

photo:31



そして子供達が居る私たちは爽やかに朝食の準備。

photo:02



セルフサンドイッチ!

photo:03



ところがお塩が準備したレタスがおおざっぱすぎて

photo:04



パンに挟まらない大きさと不評!

挟まらないなら逆もあり。


斬新に。レタスでサンドをサンドウィッチ完成。

photo:05




父戻る。叔母戻らず。


状況は・・・ 叔母自力で自宅到着。


安堵・・・。


毎年何か起きるよね・・・
もうここまで来たらどっちが悪いとかいう問題じゃないよね・・・と
語り合う娘世代お琴&お塩。

また川行って


虎琉さんがすぐ上に乗って来るので塩溺れます

photo:06



助けて~父助けて~

photo:07



父よ~!

photo:08



助かった~ww

photo:09




乗られないようにボディボで浮き輪を抑えつつ遊泳

photo:10





その後叔母宅に集合しまして


何でも、叔父が別荘を作ったとかなんとか!ww

photo:11



行ってみた。小屋まで作った叔父の別荘。



エリアBBQ:奥にはキッチンのシンクもあります

photo:12



音楽を聞きながらBBQができます

photo:13



昔懐かしの・・・。

photo:14



エリア倉庫:綺麗に整理整頓されています

photo:15



ほいで木材小屋と

photo:16



蘭のおうちの隣にある扉を開けば・・・

photo:17



風呂!完備!

photo:18



五右衛門風呂wwww


photo:19



ちゃんと薪でお湯沸かす仕様。


マジすげー!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
電気も水も通っておる!

前前から何か作ってるってことは知ってたが
初めてのぼったよw


つことでビール置き場も設置されてる

photo:20



お風呂♡ビールと一緒にいただきました



もの凄い贅沢!


皆でランチ

photo:21



スイカ割り

photo:22



photo:23




からの

photo:24



お抹茶水菓子 

photo:25



叔母が塩にはショコラを出してくれ候。

photo:26



あんこ嫌いって覚えててくれたw
叔母の手作りケーキだけは昔からどれも好き。


ね。お抹茶たてたよー!

photo:27




従姉のお琴。ガチ大和撫子。

茶道の師範代を高校生でとったらしい。
教えてもらって塩もお抹茶立ててみる。

photo:30




美味しかった♡


そんないろいろあったキャンプの帰り道

塩の代打で火曜出勤していたちぃさんからチクリが入る。

photo:28



嘘やろ!www昨日私木曜休みになっていたのに!
どうしてこうなった!!!!


そんな夜。仕事・・・しつつ。

photo:29



(AWのランウェイのトレンド画像を集めろという任務w)

キャッシャーメンと病んでる1号についてかたりあう。


あいつに紹介できそうないい男はおらんかい?
おめー友達多いだろう!
付き合うとかじゃなくても、連絡とったりご飯食べたりできる相手になれそうな人・・・。

「あのルックスだと男はすぐマジになるから早々紹介できないんすよ・・・」

た・・・確かに・・・。
心の底から理解・・・orz