まさか事件が多発した15日の前夜の出来事。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

昨夜のお塩。


夏にボディボはじめるぜー!て言ってて


ちぃと何度も見に行ってて
ちぃさんはボードを買って。


ほいで、木曜日の朝に海行く、塩も行こう。

わかった・・・努力する。それまでにボード手に入れる。 
て。約束してたんだけど


500円玉貯金を食いつぶさないと
問題のボードが・・・ 買えない・・・。
(26000円)


だがしかし、それをちぃには言えない・・・。
超楽しみにしているからwww


さてはてどーにかしなければ・・・。
私はこれ以上貴重な500円を食いつぶしたくないwww
現状食いつぶし生活w

頭のいい娘(?)は電話をしました。


父に!
甘え声で!ww


パパー!パパー!甘えん坊お塩から提案があります~♡

「なんじゃ君は。いつでも甘えん坊だがねー」

いいんですお塩は甘えん坊なんですー。
父よ!よく考えてみてくれたまえ!もうすぐ!虎ちゃんの誕生日が来ます!(9月

「すぐじゃないがねー!」

すぐやってばー!
そのすぐ後に、塩ちゃんの誕生日が来ます!(12月

「全然すぐじゃないがねー!12月じゃろう」

すぐやってば!半年なんてすぐすぐー!
父よー!
虎さんとお塩、両方のバースデーを合わせて、
可愛い可愛い虎ちゃんの可愛いおかーさんである塩のために
ボディーボードを買ってください♡


「それは虎ちゃん関係ないじゃないか!しおりさんが欲しいものだろう」


関係あるとって!虎琉にも塩にも誕生日には何もいらんけん!
今塩にボード買ってっていいよるとっ!


「それは虎ちゃん全然関係ないじゃないかwwwww」


いいとって!誕生日の時に何も求めないってば!塩は今ボードが欲しいとって!


「君はボディーボードを持っていたじゃないか!」


あんたらが捨てたっちゃがね!虎琉のビニールプールの下敷きにしてー!
可愛いお塩が友達と夏をエンジョイできるよーに
お願い パパ♡
ちなみに明日ポイント5倍デーです♡
木曜日に海行く約束してます♡

父、超笑いながら言いました。

「わかりました。お母さんと話をして今夜中に検討します」


わーい♡朗報を待っています♡



夜中 病んでる1号に教えてあげる。
残された家族側としての真実を・・・。


自殺は 「本人の自由」 かもしれない


でも、残されたものには。
対峙しないといけない現実がある。

愛するものを失ったことに対する理不尽さ辛さは当たり前。
それにプラスして自殺の賠償金。


「自殺した人が居た場所や状況」に対する賠償金を背負うんです。

例えば賃貸で自殺した場合は
大家さんには10年間自殺者発生した部屋っていう告知義務があるから
10年分の家賃が相場らしー。


うちの場合はマンション買い取れて言われて超揉めたし!


大変なのよ!周りが悲しい思いするとかわかんない状態ならどーでもいいかもしらんが
死んだ後は、お金でまで大変なのよ!!!!

うちの親は還暦になったのに京都に出稼ぎに行ってるとよ!


あんたは自分の親にそんな思いをさせたいとね!(ガチギレ


翌日の本日。


まさかそんなことが!!!な事件が多発しました。


~続く~