虎しゃが病に倒れてません。 | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

相変わらず食材の買い物にいっていなくて
飯なき我が家の虎さんの朝ご飯

photo:01




キュウリと人参。

photo:02



そーです私のベースはこんな感じです・・・。
頑張らないと何もできない・・・。


だーめっ!これじゃダメっ!!!


つことで、今日は買い出しに!
冷蔵庫充実!

photo:03



KIAI入れて夕食の準備!炊き込みご飯とサラダ準備して、
ピカタ用に豚肉を伸ばしていたら
某れいかちゃんから連絡が・・・


「しおりぃ~たけちゃん熱出たってぇ~先生がしおりを探してる~」


ΣΣ(・ω・ノ)ノ!!!!まさかの友人伝い連絡!w


ウィルコムの充電が切れていてですね
愛ほんを施設に教えていなかったが為
先生達が塩を探して先生の奥さんの友人である、
私の友人にたどり着いたようです・・・←ざきみやの狭さ。


てゆーか私迷惑~~~~・°・(ノД`)・°・


豚を伸ばすのを中断し、車に飛び乗って虎琉さんのお迎えへ。
38.6度って連絡きたけど
そのまま病院行ったら9度1分に上がっていた。

photo:04



のに・・・ 元気な俺。

photo:05



結局熱以外の症状無しで、恐らくインフルではないだろうけど
「明日の午後も熱があったら検査しに来てください」で・・・帰宅。


今のところ絶対インフルじゃないと思った通りだったが
高熱がある以上病院に行かないわけにはいかぬという
学校や施設へのインフルじゃありませんでしたの理由作り。
(本当に調子悪い時の虎さんは痙攣と斜視出まくるもん)

どちらにせよ明日の仕事休まにゃいけんくなった・・・。
今職場インフル流行ってて、人手不足だというのに・・・orz


ご機嫌でイビキをかきながら寝た少年たーしゃ。
今夜は貫徹で水分補給させまくって明日中に熱下げてやんよ!


明後日も仕事休みとかなったら・・・
職場の人に会わす顔がねぇ・・・


お願い下がってっ(/TДT)/ 


悪いモノよ去れっ!!! って、昔大学時代の親友そーちゃんがやってたから

臨兵闘者 皆陣列在前!! の九字切りと兼ね合わせて

とりあえず虎琉さんにやっておいたwwww


さがれーさがれー悪いものよ去れ~~~~



念じます!ふんふんふんふんっちね。



ところで病院で虎の体重計ったら20キロなってた。
どうりで最近重いわけだ・・・。


午前中ベダさん嫌々病になってて愛人まっこに「さみーよー」って
布団の中から出れない自分のシャメ送ってたら

photo:06



「宮崎は服着たら寒くないでしょ!」って言われた。

photo:07




富山人にww


そんでまっこに、うちの今朝のご飯きゅうりと人参だったって懺悔してたら

「うちは人参と茹でたかぶだったよ!」てwwww


どっちもどっちやな!(・∀・)