仲直りしたぽ? | 女は黙って焼酎ロックだろうが!

女は黙って焼酎ロックだろうが!

観察対象:息子

最重度の知的&最重度自閉及び身体障害ありの18歳。

シンママお塩が日頃の鬱憤を晴らす憂さ晴らしブログです
押忍。

Nov.2023/ダイエットにより!ブログ名戻し!

昨日は飲んだぽよ~(・∀・)


ほいで休みだったベダさんと、夜中まで超揉めたー。


昨日ここに書いたよーなことを塩がギャーギャー言いまして


今は将来のこと考えられねっていう塩と
将来のビジョンを決めて目標立てて一緒に居るために今があるんだろってゆうベダさん


完全不一致。


一体何なの何のために今の俺たちがあんの
俺のことどんだけ本気で考えてるんだよっ
Whatta fuck!て超問いつめられて
(怒るといつも半分英語になる。)

答えられないお塩はまた泣。
ほいでベダさん寝落ちw

朝5時に電話来て、結局塩ちゃんを失いたくないんだって言われたけど


塩は・・・!(´Д`;)←脳内ごっちゃりで何も考えたくないモード突入。


ほいでその後電話来たけど出ず。


寝る前に電話していい?ってきたが、うんと返したものの、 
頭痛を理由に寝ていたのですが・・・

明日から俺仕事なのに話さないの?って言われて渋々電電。
日常を知っていると私のたかが気分で無下にもできないことがある・・・。


結局俺はいつでも塩ちゃんにマジメで虎ちゃんのことも色々考えてるのに
塩ちゃんはなんで将来の話しないの?!好きしかいわねーじゃん!
なんで先の話からいっつも逃げるんだよ

ってゆーお話が(再


あなたが虎琉のことどんだけマジメに考えてるかなんて私に判るわけないじゃん!
そんなこと言われないと判らないでしょうがっ!

そもそも塩、一体何をどこまでっていうのがまったく判らないっ!
男性に虎琉さんのこと考えてって求めたことが今までないしっ!
どこまで理解を得ようとしていいのか、どこまで頼っていいのかも
めっきりぽっきり判断がつかないわけです。
今まで全部自分でやってきたもん。
男に頼ったりしたことねーもん。
両手離しに頼ってきたの親家族だけやし。
親ですら虎さんのこと一日観るのも大変大変ていうのに・・・(゜д゜;)
(孫なんやから面倒見ろって押し付けるけどwww)

会ったことも見たこともない人に、そんなん早々求められねし
まだ付き合ってもないのに、将来とか塩にはまだ想定不可能って話をしたとです。


なんとなくだけど、塩の言い分も理解はしてくれた・・・?
のか判らないけど、
将来どこまで考えてんの!どんだけ本気なの!ていう
問いつめる的質問に対する答えはハッキリと言わないままですんだ・・・?


なんとなーく仲直りはしました・・・?


ヤキモチに関してはあっちの言い分を半分くらい飲んだし
まぁ。。。何故にそんなに怒ったかについての理解はした。


が・・・やっぱり焼き過ぎだと思うけど( °д°)


つかベダさん塩に電話する前に塩の友達に電話して、
このヤキモチについて俺は間違っているかどうかについて相談してたらしいw


俺が国家試験の日に塩ちゃんはクラブに行って朝まで飲んで泥酔して
男が車に乗り込んできた事態で塩ちゃんは俺を大事にしていない事件。


友曰く、「ベダメンは悪くない。」だそーで。


くぁっ!!!私か!私がわりかったのかっ!!!


絶対否を認めない女だなって言われた。

・・・。
悪いと思ってないことについては悪いと思わないから謝らない!


泥酔した件については謝りますけどそこだけです。ふんす。
男が車に乗ってこよーこまいがどっちにせよぜってーヤキモチやいちょったじゃん。

後ヅケみたいにしてヤキモチを正当化すんなし。
友達の彼氏の話するのすら嫌がるくせに。
ほかの男の話すんなって超怒るくせに!

だから言わないのに
あいつとそんな話したとか聞いてない!って怒る癖に!


って心の中で思っちょるとです( ̄^ ̄)
私は自分が正しいと思っている以上絶対曲がらないし折れない!!!
超扱いづらい頑固人間。


嫌な思いさせてごめんとは言った。←妥協点。
それは本当に思ったからね!


しばし安定期間を求める・・・安定を・・・
若くねぇから刺激はいらないの・・・安定重視・・・。