きゃわわ❤️ | ☆kumi's happy days☆

☆kumi's happy days☆

歌う母ちゃん、飲む母ちゃん、やりたい放題の育児日記。
32歳で女の子を出産。
その後二度の死産を経て、40歳にして4度目の妊娠、そして無事に元気な男の子を出産。
ただ今、絶賛育児奮闘中!

昨日は、あの甚平のまま、散歩がてら学校まではーちゃんをお迎えに行きました❤️
やばい。靴履くと、破壊力はんぱない酔っ払い
疾走感よ。。。DASH!



そりゃもう、工事のおじさんにも、同級生にも、めっちゃ可愛がってもらいましたわ照れ

子供は、皆を幸せにする。
子供は、皆に愛されて幸せになる。


夕飯!
海鮮あんかけかた焼きそば~ラブ
シーフードミックス
白菜
椎茸
人参
豚肉
生姜にんにく
に、
鶏ガラスープの素
醤油
みりん
オイスターソース

何となくの中華な味付けのあんに、焼きそばは市販のアレを、フライパンで焼いただけ。

めっちゃ旨かった❤️店の味じゃん!っつって。
リピート決定~✴️


今朝はパン用簡単弁当。


うーちゃんがさー、最近、と言うか、ここ二日、夜中に起きちゃったり、朝アホみたいに早く起きるんだよね。
お陰でめっちゃ寝不足😵


ですが、今からお仕事行ってきます!
21時までレッスン。。。持つかな。。。滝汗
がんばりまーす!