裸足で朝散歩day69


曇り 

寒くも暑くもない 

でも風がある


チクっ!

痛っ!

で足の裏に小石?みたいのが刺さった


早速、爪を使って

引っこ抜く


最近、傷口からばい菌が入って

腫れ上がって脚を切断した人がいるよ

ニュースで取り上げられてたよ


そんな話してた人いたなー

ちょっと気になったけど


傷口が地面につかないように歩いて


いつもの場所に寝転んで


うわっ、砂が舞ってる

風強いからねー


長居はせずに退散


帰り道の頭の中


同じ年代の友達が一足先に旅立ったと

先週、昨日と続いたなー


会いたいと思った人には会いに行く

一緒に過ごす時間は大切に


決して喧嘩別れなんかにならないように

その日のうちに仲直りする


会えることが当たり前だと思わないこと

有難いことだと忘れないこと


時間は大切にだな


過去は振り返らない

忘れちゃう方なんだけど 


この週末は 過去へタイムスリップ

あんなことあったな こんなことあったな 苦い失敗も思い出したりして 笑


でも悔いはないはず

いい時間を共有できてたと思う


今日も一日、

出会った人が笑顔で元気になるような

生き方しよっと


『今日、あなたは誰のために生きる?』


"私は私のために生きる"


自分が満たされてなきゃ、

誰も助けられないから


自分らしくあること忘れずにいよう


家について 

足の裏見たら傷口塞がって

よく見ないとどこかわからないくらい


そんな朝散歩でした


あなたらしい いい一日を!



小花たち


お花


薔薇


コバルトブルーの色味


波立ってます


砂舞ってるの見えるかな?