裸足で朝散歩day59


薄曇りで

暑くもなく寒くもなく

ちょうどいい! 


昨日の午後

ゴミ拾いに浜に戻ったら


もう一人男性が

ゴミ拾ってた


仲間いた!嬉しい


先日、レイビレッジで知り合った方からからメッセージ


彼女も公園を裸足で散歩はじめたそう。

裸足で散歩仲間が増えた


でね、初日、木の幹に這いつくばってるあやしい人発見!話しかけてみたら、

南方熊楠が研究してた菌とやらをひたすら写真撮ってる人だったそう


おもしろい人がいるねー


人間の体は菌が99パーセント

菌と仲良しになった方が健康


味噌とか納豆とか発酵食品食べよー


除菌で常在菌まで殺してしまうことは逆に不健康なんだよー


6/14 本日は

ジャズフラッシュでお待ちしています

1930からです!



クローバーの花


紫陽花が増えてきた


お花


今日はスズメが多かった


波打ち際にこんなのがたくさん


蟹?の仕業かな?


おはよう太陽


今日はコチラ!