裸足で朝散歩day55

at Lei Village


6/9 昨日のお話


行きたいと思ってた

レイビレッジへ


いい気が流れてる場所だった


揖保川が綺麗


そこで出会った ゆりさんと

いろいろ話たり


裸足で散歩したり


和みヨガ 受けたり


いい時間を過ごしました


いきあたりバッチリ!

そんな一日でした


新潟に戻ります

今日の裸足で朝散歩はお休み



揖保川のほとり


美しい


水がないみたいにみえる


ランチは予約でいっぱい!でも賄いを分けてくださいました✨どれも美味しい!



裸足で散歩 マンホールの柄


こんな美しいイモリがいたよ!じっと動かずに撫でさせてくれた


奥がピラミッド 今回は入らなかったから次回

手前は麻柄ホール




土居誠さんによる 和みヨガ 受けました

日本古来からある手当てを取り入れた内容

ペアワークもあり、参考になりました


出会った keikoさん、ゆりさん

また、会いましょう♪