裸足で朝散歩day40


ひんやり

寒い


早くポカポカな毎日にならないかな


今日はスズメがたくさんだなー


昨日のこと振り返りながら


鬼ヶ島チームのウクレレハモリ倶楽部


10月から月一なんだけど

確実にできることが増えてる


ウクレレハモリ倶楽部では

一つの楽曲にこだわりすぎない


できないところがあっても

気にしない


ちょっと練習をしたりもするけど

頑張りすぎない


できない曲は

寝かせておく


他の曲 いろいろやってみて

1周回って


その曲に戻った時

楽に出来るようになってたりする


うまくやろうとしなくて大丈夫

今、出来ることを楽しめばいい


ヨガもおんなじ

ポーズがカッコよくできなくて大丈夫


今の自分の状態に気づくこと

からだの感覚

気分はどうかな?


毎日違うから


今日の自分と向き合う時間に

していたらだけたらなと思う


普段の體(からだ)の使い方

心の在り方

日常が大切だと思う


瞬間、瞬間を楽しみましょう


初めての方もお気軽に



砂浜にもお花


お花2


紫陽花のつぼみが大きくなってきた


朝は閉じてるね


今日はこんな空模様 遠くの青空が希望