裸足で朝散歩day32


木枯らし 小雨の中


お!ついに!

新潟で2度目に声かけられた


『裸足なんですね?』


私『はい、健康のために裸足で散歩してるんです。』


『あ、あぁ、、』


なんとパトカーからお巡りさんが

降りて来たのでした


こんな天気悪い中、裸足⁉︎

犯罪の匂いがしたのか?


こんな日に散歩してるのは

いつものカラスくんと私くらいだ


久々に風の音を聞いた気がする

ビュー ゴォー


木々が

サワサワ


"いやいや、私も変人だわ"

とニヤニヤしちゃいました


そんな姿見られたら、

益々、怪しいね!(笑)


本日、忘時庵ライブ

時間変更です


19時オープン

19時半スタート


気をつけていらしてくださいね!



道路に草花や枝が 1


道路に草花や枝が 2


木枯らしでお花もこんな感じ1


木枯らしでお花もこんな感じ2


浜辺に着くやいなや、後ろからふわぁーっと飛んで来たよ。裸足でお散歩仲間だね!


海は荒海 向こうは佐渡よ


雲の上の太陽、おはよう☀



忘時庵ライブ

お時間お間違えないように!

気をつけてお越しください