裸足で朝散歩day10


小雨パラツキ

ごみ捨てだけにしようか

と一瞬思ったけど


万が一のために

折り畳み傘持参で海へ


地面が濡れて冷たいと

刺激が強く感じる


歩きながら


札幌で英会話講師をしていた頃の同僚

Skettyのこと思い出した


ニュージーランド出身で

基本裸足だったなあ


笑うと顔がくしゃくしゃになって

愛嬌のあるおもしろい人


ブルースハープが得意で

バンドのメンバーとしても

一緒だだった


今はどうしてるのかな?


あの頃も楽しかった


今に生きているので

過去のことは忘れがち


今日は満月の日ですね!

蠍座の満月 ピンクムーン

午前9時頃


これを書いてるのが

850


ドンピシャ?


心の奥深くにある本心を見つめ、徹底的に向き合いたいという気持ちを呼び覚ますときだそうです


私は

本心で生きているのか?


他人の評価を気にした選択はしていないだろうか?


自分に問うてみます


善き一日を!



カラスの足跡 砂に湿り気あるからわかりやすい


毎日 海の色違う

ブルーグレー 遠くに濃い藍色


あれ?太陽?と勘違いするほどに、まあるくぽっかりお空に穴が。そこから光