2022

ありがとうございました😊


ヨガの活動は

例年通りの1年だったかなー


特に目新しいことはしてなかったけど


しつこいくらいに


立ち方 座り方 歩き方

普段の体の使い方

大切なことお伝えしてきました


そのせいか


ご自身で無意識の体の癖に気づいて

整えるように気をつけて

不調が改善することを体験される方々

いました


嬉しいことです😊


今年から始めたのは


安保徹さんの

『免疫力を高めれば、薬はいらない』


ヨガのレッスンで

これを読むようにしてること


痛み 炎症 熱 咳 など

これらの症状は回復するために起こる


それを薬で止めてしまったら

回復を先延ばしにして、かえって治りがおそくなる。


体をあたためるなど

自然治癒力を

大切にした対処の方法がある


薬に頼りすぎないで欲しいなと

思っています。


薬や誰かが治すんじゃなくて

あなたの自然治癒力


不調には原因がある 


このままじゃダメですよー

気づいてくださいねー

ってのが不調


食生活

生活習慣

物事の捉え方

悩んだり考えすぎたり 

無理な生き方になっていないか

  

見直すチャンス


これらを改善しつつ


自然治癒力を高めるツールを

使えばよりよくなる!


最近出会ったパッチ

貼るだけで周波数によって

体内に特定の物資を生成したり、

エネルギーの流れを正常化して、

治癒や若返りに


薬剤使ってないから

副作用なし

子どもok 動物ok 植物ok


これは知ってて損はない

ハイテクな製品


興味ある方

声かけてくださいね。


説明します


よいお年をお迎えくださいね

😊✨🌈✨🌈✨