思い込みすぎ!
今日はないものとばかり‥
のんびりしてたらー

電話が鳴る!

『先生!今日からレッスンですよー。』

ぎゃー!
顔も洗わず、とにかく着替えて
Go!

こんな時に限って
道がまた混んでる!

いつもより時間がかかって
残り40分ほど
なんとかレッスンしました。

帰られた方々もいたんだけど
その方々にも
途中で会って事情を話したら

なんだか みんな笑顔で
『待ってる方々もいるから、
先生急いでー』って

スリッパも履かずに
駆け上がって部屋に入ったら

これまた笑顔で
『先生、事故にでも巻き込まれたかと思った
良かった。』って

正直に 
うっかり勘違いを話したら、

『あら、私もよくある。
先生もそうなら、安心した。』

もう、みんなプラス思考で
感謝!感謝!

失敗したことで
みなさんの考え方、温かさを
感じることができました。

失敗も悪くないな‥

いやいや
ご迷惑をかけないように
スケジュール管理 

しっかりします!

ごめんなさいー

ちゃんと別日に補講しますので
スタッフの方々も対応
ありがとうございました!

あったかそうな雲!